白い犬

人間になりたい

当たったわ!

帰宅したら小包が届いてました

なんじゃろと思ったら

f:id:yoiyoix:20181129073222j:plain

f:id:yoiyoix:20181129120212j:plain

f:id:yoiyoix:20181129073345j:plain

ル・クルーゼ×サンリオのオリジナルプレート

サントリーの懸賞の賞品でした!

私のなかでは今年のベストオブドリンク賞
f:id:yoiyoix:20181129120551j:plain
南アルプス天然水スパークリング

このバーコードをはがきに貼って応募しました。

今年の夏は本当にお世話になりました。
炭酸水は色々試しましたが、この子がthe one です!味も炭酸の強さもちょうどいい


運試しのつもりで送ったんですが、
見事当選!やった!

ただし、

娘の名前でね!


このうちの仔犬がですね、何というか
運のいいヤツでして

屋台でもう一個オマケされたり、
なんかいつも食べ物もらってる

近所の知らないオジサンに三輪車もらったり
別のオジサンに靴もらったり、(両方新品)
またまた別のオジサンに串揚げもらったり
(しかも、手作り、揚げたて!)

お腹にいるときも、やれパソコンが当たったり、現金5万円が当たったり

天性の奢られ体質だと思われます。
桃鉄もコイツの名前でやると、負け知らずです。

勝手に私の運を使うなと怒られました。
ケチ臭い事言うんじゃないよ。

サントリーさん、ありがとうございました!
大切に使わせていただきまーす!