白い犬

人間になりたい

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誰もが15分間だけ主役になれる時代で

「ファクトリーガール」を見ました ポップアーティスト アンディーウォーホルの 奇妙な人々が集まる「ファクトリー」を舞台に お金持ちでちょっとクレイジーな 「スーパースター」イーディ・セジウィックの ウォーホルとの出合い、ボブ・ディランとの恋 そし…

悩みを突き放してみる

かのポップアートの巨匠は言いました。「だから、どうなの?」仕事が上手く行かなくて…「だから、どうなの?」 お金がなくて…「だから、どうなの?」 恋人と別れた…「だから、どうなの?」彼の作品からは、人間のニオイが排除されていますが、 彼自身もまる…

やる気を出すために エネルギーを節約してみる

もう、なんていうか身体が重いダルい、動きたくない!会社もだりー_(┐「ε:)_仕事はルーティーンワークで、そんで生き甲斐が 欲しくて、趣味に全力投球してたんだ。そしたら、そっちでコケて無気力状態←今ココパワー出さなきゃって食欲もあるのかないのか解か…

燃え尽き症候群

はじめまして。yoiyoixと申します。ただいま無気力と格闘中理由は解っているけれど、体が言うことを聞いてくれない(泣)でもそろそろ第2幕を開けたい!色々なものにすがりついて立ち直るまで このブログに綴っていきたいと思います。よろしくお願いしますm(_…