白い犬

人間になりたい

自分で掴まなきゃ

生まれや親のせいにしてる場合じゃない!
職場の環境のせいにしてる場合でもない。

アタイ、間違ってた。

女の敵は女

やりがいがあって、楽しくて、お金が稼げる仕事なんて、とっくに誰かのものだ。

欲しけりゃ作り出すしかない。

周りがみんないい人だとは限らない。

自分の見る目を育てて、カッコイイ生き方をしてる人達と繋がって行くしかない。

そのためには自分も魅力的になるしかない。

甘い甘い!ブタ甘!

ある方のブログを読んで、頭をガーンとやられました。
文字の力って強い。
そして力強いって美しい。

意地でも笑ってたあの頃は、自分の立位置の暗さに引きずり込まれそうで、怖くて弱音なんて吐けなかった。
今は少しだけ幸せなんだと思う。
愚痴を言うのはアタマが暇な証拠だ。

メンタルマッチョ目指して、鍛え直しだー!