白い犬

人間になりたい

がけっぷち やばい

転職決まった。

 

ブラック敏腕コーディネーターのおかげで

むりくりねじ込み転職成功!

 

なにがダメってあいつ、私のスキルを倍盛りで

相手企業に説明してやがる…

 

大卒→芸術系大学卒でその業種とほぼ無関係

リーダー経験あり→子供会の会長だよ!

語学堪能→は?

 

通りで変なところ面接で突っ込まれると思ったよ。

応答もしどろもどろで「あ、落ちたな」って確信をもって終了したんだけど

「ちょっとまってろ」って

コーディネーターとその人事担当だけで話し合い。。。

 

待たされること小1時間。

 

「じゃ、年明けから勤務開始ってことで」

 

って、合格!?

 

もうね、心が痛い。相手企業をだましてる。

 

こうなったら初出社日までできるだけのことはしよう。

 

残りの有給使って転職前バケーションしたかった

 

とりあえず英語ブラッシュアップ&今の仕事引継ぎ

 

ばたばたしてたら忘年会で風邪うつされたぜい。。。

 

体力もやる気もナッシン

 

どんどん人生が予想外の方向へ。。。。