白い犬

人間になりたい

やる気を出すために エネルギーを節約してみる

もう、なんていうか身体が重い

ダルい、動きたくない!

会社もだりー_(┐「ε:)_

仕事はルーティーンワークで、そんで生き甲斐が
欲しくて、趣味に全力投球してたんだ。

そしたら、そっちでコケて無気力状態←今ココ

パワー出さなきゃって食欲もあるのかないのか解かんない中で、
無理矢理食べてた朝食抜いてみた\(^o^)/


そーしーたーら、なんか調子いいかも!?


なんでだ?やる気スイッチのコーヒーも飲んでないのに?

ちょっと調べたら、食べ物の消化ってものすごく体力を使うらしい。

三食ちゃんと食べると、フルマラソン1回分のエネルギーが必要!らしい‥
 
はあ~。
そうか、ご飯食べると眠くなるのって、
体力を消化に使っているからなのかも?

食欲が無いときは、身体に正直に食べなくてもいいのかもねー。

そういえば、全然話違うけど、
リア充とか陽キャとか言われる人達って
なんであんなに体力あるんだろ?

毎日飲みに行ってるし、仕事も張り切ってやってるし、恋愛とかもしまくってるし。

私の知り合いは8股掛けてる!٩(๑´0`๑)۶
一週間足りないじゃん!って言ったら
1日でデートの掛け持ちしたりするんだって。

1日1つの用事でバテバテな私には到底無理だわ。
すごい〜