白い犬

人間になりたい

怒らないでものを言えんものかね

あの、今の職場なんですけどもね
時々、いやしばしば怒鳴り声が聞こえるんですね。

あとね、周りを見ないで、肩で風きっていく人多数

恐い恐い。

他のフロアの人はどうなんだろ?


コピー機の調子が悪いのか、飛ばしたデータが
一向に印刷されなくて、
通信レポートを自分で出してチェックしてたんですよ。
そしたら、来たよお局が
私が出した通信レポートを何を思ったか
「それはあなたのじゃないでしょ?」と取り上げようとするので
「印刷されないので…」って言いかけたら
コピー機をピッピッとさわり
「ほら、待ちのジョブないから」
って。すたすた席に戻りました。
はあ?
違うだろー💢
なんでジョブが飛んでないのか原因探ってんだよ、こっちはよ!

あの、某知恵袋とかで、質問に対して
「わかりません」って答えてるやついるじゃん?
💢じゃあ黙っておけよ❗お前に聞いてないよ💢
…って気分。

結局私も怒ってる。ハハハ( ´∀`)

ストレスフルな職場だもんね。ブラックな。
そりゃーみんな余裕ないよ。

明日は一件面接だー!

レッツ転職!