白い犬

人間になりたい

いきなり転機!?転職どうでしょう

ものすごく唐突にお話が転がってきてびっくり

 

条件としては悪くないし、収入も格段に上がる

 

今の職場はたしかにブラック。

今月付でやめる人が所属の課だけで2人!!

どんだけ~

しかもそのうちの一人は私にとっても良くしてくれたひと(T_T)

 

・仕事が雑

・どなりちら部長c&大股でわき目もふらず歩く課長

・福利厚生めっちゃ少ない

・給料安い

 

逆にいいところは

・家からめっちゃ近い

・時間にルーズなとこ(←おい)、休暇とりやすい

・直属の上司はめっちゃ仕事できる&いい人(しかし現場にいること多し。。。)

 

紹介されている職場は

・遠い

のがネックなんだよなあ。。。

趣味人間としては、時間はあるほどいいですから

でも、趣味も金かかるんだよなあ~

 

あ、書いてて自分のダメ人間っぷりがでてる。

そんなに都合のいい職場ばっかりのわけないだろ!!

仕事なめてんのか!!

 

とりあえず、話を聞いてから考えよう。そうしよう